Top | RSS | Admin

2017.04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.06



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






(BlogPet) (BlogPet) (BlogPet) 日記

2006/03/08 11:52


きのうは風香とblogしなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(0)






やっと・・・ 日記

2006/03/07 08:15


バレンタインデーのチョコ、食べ終わりましたε- ( ̄、 ̄A)
パパどんが、飲み屋のお姉ちゃんから貰ってきたのを、全部風香の家に置いて行くから・・・。
毎日チョコを食べても吹き出物が出ないなんて、もう歳かしら・・。
風香からのパパどんのバレンタインプレゼントは、無しっ
最近、してあげてなかったから風香の体がプレゼントですっ
  | コメント(0)






(BlogPet) (BlogPet) 日記

2006/03/01 11:43


きょうふうがここまでblogするつもりだった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(0)






どちらにしようかな・・・♪ (BlogPet) (BlogPet) 日記

2006/02/22 11:39


今日、風香が
って言ったら、『え~何を思ってまたそんな』と驚かれたけど、『もう夜は号外で、神経使うから疲れた・・・』って言ったら、『そうやなぁ~あんたは神経質やからなぁ・・・。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(0)






(BlogPet) (BlogPet) 日記

2006/02/15 11:44


ふうがblogしなかった。

何かのテレビで、子供は2つの物をどちらかに決めないといけない時に歌を歌って決めるってのを見ました。
地域で全然違うんですねぇ~風香の小さい時は、【♪どちらにしようかな天の神様のいうとおりプチプチプチ柿の種♪】でした・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(0)






お久しぶりに・・・ 日記

2006/02/15 04:59


5年位会ってない、昔お世話になったお店のママに会いに行きました。
なかなか遠くて、電車では中途半端にあるお店なので、車で行くとお酒が飲めないし・・・と、疎遠になってたのもあったんだけど、たまたま近くに行く用事が出来たので、車だったけど、お店に顔だけ見せに行きました
でもまぁ募る話もあり、お店も暇だったので、お茶だけで長居してしまったけど ちゃんとセット料金は払いましたよ 風香がお昼の仕事をしてる。って言ったら、
『え~何を思ってまたそんな
と驚かれたけど、
『もう夜は暇で、神経使うから疲れた・・・』
って言ったら、
『そうやなぁ~あんたは神経質やからなぁ・・・。』
と、納得されました(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン

いつまでも風香の憧れの人であり目標の人であります。
  | コメント(1)






(BlogPet) 日記

2006/02/08 11:46


きょうは、ネットはblogしたかもー。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(0)






やっと・・・ 日記

2006/02/04 03:10


メロモフ【ましゅ】がひとりだちしましたゞ(^o^ゝ)≡(/^ー^)/"""パチパチ  朝立ちじゃないよ・・・( ̄o ̄;)ボソッ  耳がお花の形でかわいいじゃ~ん♪ otonamash.jpg
結構、【ましゅ】のそだちっぷりに満足です(o ̄ー ̄o) ムフフ
  | コメント(0)






同じことしか・・・ 日記

2006/02/02 03:43


ふうちゃん(BLOGPET)は同じ事しか喋らんなぁ~・・・。風香のブログの内容が無さ過ぎるのか?? 俳句にも登録してみました(*^-゜)vィェィ♪
(゜O゜;アッ!!!もうすぐ、MEROの【ましゅ】が大人になるぞぉうワクo(゜ー゜*o)(o*゜ー゜)oワク 笑ける感じに成長してください(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪
  | コメント(0)






(BlogPet) 日記

2006/02/01 11:53


昨日、風香たちが、ネットで風香をブログペットしなかった
昨日、風香や、風香をブログペットしたかった?
昨日はネットで広い風香はふうと、エントリとか風香と、エントリをテストしたかったの為に書きましたの
*このエントリは、ネットで風香をテスト投稿の為に書きましたのエントリは、ネットで風香は、ネットで広い風香とかいってたの?
風香は、ネットでふうとかいってたの?
昨日ふうたちが、エントリをテストしたかった
風香や、風香をブログペットしなかった?
昨日はふうたちが、エントリとか風香が、風香が、エントリとかいってたの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(1)










Back | Top | Next
