Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






わ、私の煙草が・・・ 日記

2005/10/15 06:08


今日は取引先の社長に飲みに引っ張りまわされました
お鮨を食べて(店は決して豪華ではないけど、置いてる物に間違いなし!!だから高い!のでちょびっと嬉しかった)しかも、
何でも食べたらいいからな
というお言葉に甘えて、
『アテをおまかせで・・・
と、当たり障りなくお高いものばかりを食べる方法を使いました
自腹や割り勘の時は、握りしか食べないくせに、こういうときは、お酒もどんどん飲まされるので、握りなんか食べてたら、お酒が進まない・・・
2軒目では、ただの酒飲みと化してました・・・。枝豆しか食べてない
2軒目のお店のバイトの男の子が気に入ったらしく、そのバイトの子を連れて3軒目へ・・・話の途中で、社長に呼ばれて、
『おい!帰れ!』
『え?』
『ワシに格好付けさしてくれ!女帰らしたいうて。』
『でも、私、煙草置きっぱなしなんですけど・・・』
『煙草ぐらいかまへんがな!!』
と、タクシーを拾い、私は無理やり返されました(;´д`)モチ!タク代は前もって払っててくれてましたけど・・・。
煙草はまた買ったらしまいなんですけど、煙草ケース別に高くないけどお気に入りだったのに・・・。
多分、社長、奥さんにバレるとヤバイから、私の煙草ケースは、そこのお店に置き去りになってしまってるんだろうな・・・
小さい会社なので、取引先のお付き合いというより単なるホステス化してる私の存在って・・・

  | コメント(0)






<<…o(;-_-;)oドキドキ♪ | Top | ■メロの里親さんに50の質問。■>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
