Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






思い出話 日記

2005/09/26 18:25


ぼけ~っと電車に乗ってたら中学生の頃の怖かった体験を思い出しました
友達と遊びに行くのに駅のホームで缶ジュースを買って飲みながら友達と
話してたら、背後から、

『おおお、奥さん!そのジュースちょうだい!』

振り向いたら、どうやって息するねん!!て程、両鼻から3センチ程の
鼻毛がびっしり生えてるオッサンでした。

もう鼻毛を見て風香は硬直状態でした。

友達は気づいてなかったみたいだけど、我にかえって逃げました

その人にからかわれたのか、本当にジュースが欲しかったのか、風香は
いまだに謎です

  | コメント(1)






<<タイトルなし | Top | ☆携帯変換あいうえお☆>>


Comment
ようやくリンク貼りました♪
no bannerですが、ご確認下さいませ(o*。_。)oペコッ

おまけに今日気付いたんだけど・・・ずっと風花だと思ってたw
風香なのにねぇ。
(*_ _)人ゴメンナサイ

【2005/09/27 19:47】 URL | るりあ [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
