Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






暑い~ 未分類

2005/07/21 19:12


今日も暑かったぁ~
でも風香はクーラー苦手なのですクーラーは来客時にしかつけませんお仕事場でも、クーラー対策にちゃんとカーディガン着てるのに、
『寒っ
と思ってエアコンの設定温度見たら、24度ありえないっっと、こっそり26度にあげておいたら、ちょっとの間したら、
『今日は、暑いなぁ~』
と・・・バレちゃいました
白々しく、エアコンの設定直して、
『エアコン24度になってますよぉ~』
なんて。 暑いって言う前に、皮下脂肪減らしなさいっての
今、室内温30度・・・。
暑いけど、汗かいてないのが不思議な位、暑さに強い体なのですなっ

帰って来て即シャワー浴びて、裸のまんま。カーテン閉め忘れてる暑いからね

  | コメント(0)






<<ブログペット | Top | あちゃー>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
