Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






オジサン好き 質問

2005/09/16 04:32


1.まずは名前(HN)と年齢をどうぞ
  風香(26歳)
2.いつごろ(何歳ごろ)からオジサンに目覚めましたか?
  15歳ごろ
3.そんなオジサン好きになったキッカケはなんですか?
  お金に余裕があるから
4.あなたの中でオジサンとは何歳から?
  48歳位
5.その中で一番ときめくベスト年齢は?
  50歳
6.好みの身長、体重、体格をどうぞvv
  175cm 88㎏ 恰幅のいい体格7.どんなしぐさ・癖にトキメキますか?
  マチのついた財布を出すとき
8.どういう服装が一番似合うと思いますか?
  ダブルのスーツ
9.髪型、髪の色の好みをご自由にお書きくださいvv
  短髪  色は黒かロマンスグレー
10.アクセサリー(指輪、眼鏡、サングラスなど)で、身につけていてほしいものがありましたらどうぞvv
  結婚指輪
11.タバコ・お酒などはどうですか?
  赤ラーク お酒はバーボン以外なら
12.趣味はなにがいですか?
  ゴルフ 飲む打つ買う
13.体(手、背中など)でこだわりがありましたらどおぞvv
  手のひらが柔らかい人 
14.どんな職業をしていてほしいですか?
  どんな仕事でも頑張ってる人なら。
15.紳士・ダンディ・かわいい・知的・スポーティ・ガンコ・ひ弱などなど選ぶとしたらどれ?(その他付け加えても組み合わせてもOKです)
 紳士
16.
質問15で選んだ理由は?
 紳士じゃなかったら、ただのド厚かましいオヤジです
17.どんな性格がいいですか?
 太っ腹
18.あなた好みのオジサンとおしゃべりvvどんな言葉を言われたら嬉しいですか?
 「お前!気に入った!」
19.あなた好みのオジサン登場vv何をされたら嬉しいですか?
 「これで好きなもん買って来い!」と財布ごと(笑)
20.オジサンの1人称(俺、僕、わたし、おいら、わしなど)は何がいいですか?
 「ワシ」
21.オジサンの2人称(君、お前、あなた、あんた、お譲ちゃん、○○ちゃん、○○さん、○○君、呼び捨てなど)あなたはなんと呼ばれたいですか?
  「お姉さん」
22.同級生とオジサンの魅力の違いは何ですか?
  全てに余裕があるかないか
23.芸能人で好きなオジサンは誰ですか?(何人でもOK)
   松方弘樹
24.歴史上の人物でイイ!と思ったオジサンは誰ですか?(何人でもOK)
   遠山の金さん
25.漫画、小説、ドラマ、映画の世界で好きなオジサンはどの作品の誰(どんな役の人)ですか?(何人でもOK)
   「首領になった男」松方弘樹
26.普段の生活で出逢った素敵オジサンはどんな人?(何人でもOK)
   成金(笑) 
27.実際にオジサンを本気(love、恋愛対象)で好きになりますか?
   なります!
28.それともファン感覚(like)で好きなだけですか?
   オジサンじゃなきゃいやだ!若くても粋な男は好き
29.じ、実はお付き合いしている。または付き合ったことがありますか?
   オジサンが殆ど
30.じ、実はもう旦那さんになってます?
   ん?意味が・・
31.まわり(家族、友達など)はあなたがオジサン好きだということを知っていますか?
   知ってます
32.まわりにオジサン好き仲間がいますか?
   愛人してる子多いです(-_-;)
33.オジサン好きで幸せvvと思う瞬間はどんなときですか?
   全て34.オジサン好きでなんか辛い↓↓と思った瞬間はどんなときですか?
   ないっ! 
35.小父さん・おじさん(オジサン)・叔父さん・伯父さんの違い(すべて「おじさん」と読みます)を知っていました(分かります)か?
   知らなかった36.ここまでありがとうございました、最後に一言どうぞvv

  皆様、粋なおじ様になってください
URL:http://id12.fm-p.jp/29/o36shitumon/
  | コメント(0)






<<カミングアウト | Top | みんなの話題>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
