Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






頭いたい( ̄□||||!! 日記

2005/08/31 03:20


久々に長時間【GRACES】に居ましたよん

だけど、またチャット不信になりそうな位、何も言わずに落ちられて

ばっかりで、これ以上居たら、ホントにチャットが怖くなりそうなので

22時頃OUTしました

んで、ニュースを見ながらウトウト(〃´`)~o○◯・・・

して寝てたのに、いきなり携帯のメール

鳴って、

『何?ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ !?』

と、目が覚めてしまいました・・・( -.-) =з

んで、持病の偏頭痛・・・(_ _,)ゞ

頭の中がドクドク脈打ってるよぉ~Σ(T▽T;) ぐわわぁぁ~ん!

今、やっとお薬が効いて来ましたъ( ゜ー^)

でも、こんな時間に目が覚めた私は何をすれば良いのか・・・(?.?)

  | コメント(1)






<<お疲れ? | Top | ベイシティーローラーズ>>


Comment
ご来訪ありがとうございました。
アイテム探しがんばりましょう。
また遊びに来まっすー。

オートでメロアイテム探し!
http://kappa.lupin.jp/mero/auto.php
アイテム情報掲示板、好評稼動中です。
【2005/08/31 21:43】 URL | 慶 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
