Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






知ったかぶり・・・ 未分類

2005/08/26 19:12


知ったかぶりって、精一杯な人が頑張って強がって、言ったり、

したりするんだろうな・・・。

分からない事は、『教えてください。』って言えば、相手も

気分がいいのに・・・。

って、話を風香の人生の師匠(女性)に話したら、

『あんたは、世間を知りすぎて、怖いものもいっぱい知ってる、でも

決して勉強が出来るわけでもないしな・・・でもな、あんた自分で、

私アホやし・・・って言うけど、ホンマのアホやないで。ホンマのアホ

は、自分の事、大きく見せようと精一杯なんや。馬鹿にされたくないか

ら・・・余裕がないねん。

だけど、あんたは、ずる賢い計算が出来ひんくて、不器用な分、私から

見たら可愛いい。』


と言われました。

でも、アホなんですけど えっち以外の特技ないもん
  | コメント(0)






<<先日は・・・ | Top | つづいては・・・>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
