Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 未分類

2005/08/17 19:52


久々に【GRACES】INしました

前に入ってくれた方が来てくれたのでハッスルしちゃいま

したてか、『ハッスル!ハッスル!』って懐かしいよね

おなじみさんからのメールや、遊びに来てくれる事で、力付けられてま

 (^人^)感謝♪

スクリーンセーバーの設定も変えたし マイクでお話しし

してると、スクリーンセーバーが動いて、苛々しくマウス動かして

そん時の私の顔は必ず口が開いてますからぁ~

なんか真剣にやってると必ず口が開いてるらしく、テレビに集中してる

時も、今も(笑)口が開いてます・・・

ええと、何の話やったっけ・・・



発泡酒!!

隣のおばちゃんに貰った発泡酒待機中に飲んでます 

  | コメント(1)






<<ふにゃ~ | Top | お休みも・・・>>


Comment
勝手な書き込みお許し下さいm(...)m
ライブチャットの副業にいかがですか?
ライブチャットをお休みの日でも
ブログをお持ちの方なら
みなさん確実に収入UPされてます。

http://www.private-actress.jp/Recruit/

info@private-actress.jp
【2005/08/18 14:13】 URL | PA [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
