Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






大きくなりましたd(*-*)b イエイ 未分類

2005/08/09 15:07


メロの【ましゅ】が大きくなりましたっ

頑張って更新したからなぁ~

まだ、種とか現れなくて寂しいわん

でも、赤メロちゃんとか青メロちゃんの方にしといたらよかった・・・

大きくなったら、可愛いねんもん

ましゅの成長ぶりをお友達の【りう】さんと【みぁ】さんの所の

メロ達温泉へお邪魔させて貰って会話させてます。

ほしたら、1時間くらい(*゜ρ゜) ボーっと見てる時あるんです。

暗いなぁ

でも、まだ【ましゅ】はあんまり喋りません

喋ったかと思うと『まま』とか・・・

『まま』って・・・・
  | コメント(5)






<<(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! | Top | ( ̄-  ̄ )ンー~>>


Comment
「あのお店詰めたい格好が食べれるみたい」
ってましゅが言ってたよ[壁]・m・) プププ

ここのバナー作ってあげようと思いながら、自分とこのバナーのリニュもまだだったりする。。。
【2005/08/10 12:58】 URL | りんか [ 編集] | top↑



りんかちゃん来てくれたぁ~♪
たまに【ましゅ】も長い話ができるようになったみたい(^_^)
今、
「シェフお勧めのチャット風オードブル!」
って言ってた・・・(*≧m≦) ププッ
どんなオードブルかしら・・・。

LINKのところにホントは文字じゃなくてバーナーを貼りたいんだけど、
HTMLの改造の仕方が分からなくて・・・( ̄~ ̄;)ウーン・・・

【2005/08/10 14:46】 URL | 風香 [ 編集] | top↑



今日からだいぶ楽になったよぉ♪
テンプレによるけど、プラグイン使えるよになったから♪
わかんないことあったら聞いてね~(*^-^*)
【2005/08/10 23:28】 URL | りんか@管理人 [ 編集] | top↑



管理人ついたままだった( ▽|||)サー
また裏管理人になっちまった(_ _。)・・・シュン
【2005/08/10 23:29】 URL | りんか [ 編集] | top↑



あはは・・・ある意味りんかちゃん、管理人だよ(゜ー゜;A 色々と教えてもらってばかりで・・・。
前に使ってたテンプレートはプラグイン使えなかったみたいなので変えましたっ( ̄ε=‥=з ̄)
でも・・・私の好みではないんだけどね・・・(+_+)
【2005/08/11 03:42】 URL | 風香 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
