Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






質問

2005/07/18 05:58


チャットレディに50の質問 (アレ版)

1 おなまえをどうぞ。風香
2 登録サイト名をどうぞ。【GRACES】
3 アナタ様のサイト出現時間帯は?夜~深夜
4 アナタ様の年齢は? 26歳
5 現在生息しておられる地域は? 近畿
6 スリーサイズをテキトウにどうぞ。B84 W58 H84
7 血液型を知っている範囲でどうぞ。A型
8 趣味or特技を淫らにどうぞ。 趣味 オナニー 特技 フェラ  
9 アナタ様のタイプはいったいナニ系? お姉系
10 最近ハマっている事とは何ですか?  エロ
11 これだけはといえるチャームポイント。 
12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。OL
13 どういう男性に萌える?   成金   
14 どういう女性に萌える?   お姉さま
15 チャットレディになられたのはいつ頃? 7月
16 何故チャットレディ道を選んだのですか? 家に居る時間を有効に
17 チャットレディをしていて一番驚いた事をどうぞ。 いい人が多い
18 モロ出しさんにひと言どうぞ。   もっと見せて
19 常連さんにも愛を込めてひと言どうぞ。 あなたのお陰で風香が存在します。                     
20 あ、思わずお客さんに恋しちゃったって事は?まだないです。
21 あ、思わずお客さんとアレしちゃったって事は?アレってアレの事?
22 今までの最長ログイン時間を根性入れてどうぞ。5時間位?
23 今までの最短ログイン時間を気弱にどうぞ。   1分・・・
24 現在の平均睡眠時間は?           6時間
25 今までチップを頂いて思わずヤッテしまった事は?貰った事無い!ください~。
26 思わずチップをあげてしまいそうになった事とは? 常連さんには・・・
27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。Win Pen4
24 今使用しているウェブカメラの機種は? ELECOM
25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。光 速度?
26 一番のお気に入り顔文字などをお教え下さい。(*^▽^*)
27 アナタ様が待機中にしている事は?    呑んでる(笑)
28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする? オフにする
29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?見せる。
30 アナタ様のクセはなんですか? 自分で言って自分で笑う     
31 アナタ様の性癖はなんですか? ヤンキーSEX
32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか? S・・・
33 はっきり言って大人のおもちゃを所有している。 バイブとローターを・・・
34 アナタ様のチャット中の得意技は何?  エロ
35 アナタ様が得意とする話しの分野は?  日常会話(笑)
36 好みの食物は何?また好みでない食物は?好み⇒米 好みでない⇒牛肉
37 今愛するアーティストは? いない
38 座右の銘は?       生き銭使う
 39 好きな体位は?     正常位
40 ピアス、ボディピ、TATTOO類はブチこんでますか?こんでます
41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?   3リットル?
42 デリカシーの無い脱げ脱げ攻撃はどうかわす? ムカッ( ̄∩ ̄#
43 ご家族、友人はアナタ様がチャットレディだとご存知?言えない
44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか? 覚えなきゃ(・Θ・;)アセアセ…
45 マイクは使えますか?  時によります
46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?2SHOT
47 登録チャットサイトへ包み隠さずひと言どうぞ。頑張れ~!
48 チャットガールはいつ頃まで続けるキモチでいますか?気が変わらないまで
49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。エロ・自分を知る・謙虚さ
50 最後にひと言をどうぞ。待機中はエロいです。


文字色
  | コメント(0)






<<うわぁ~ん( p_q) | Top | タイトルなし>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
