Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






( ̄-  ̄ )ンー~ 未分類

2005/08/08 14:40


メールとか、文字のやりとりって難しいよね・・・。

絵文字や顔文字使うと、気持ちが少しは相手に伝わりやすいかなっ

て思うけど、文字だけだと、なんだか冷たいよね。

チャットって急いで打つ分、余計にぶっきらぼうな会話になってしまう

・・・

チャットでは省略のため仕方ないけど、【w】も苦手・・・。

文の後に付けると、馬鹿にしてるかされてるかっぽく感じる
関係あるか、ないかわからないけど、前に接骨院に通ってた時、

施術が痛すぎて

『痛い』とか言うと、他の患者さんにも聞こえるから、まずいかな~

と思って、痛みをこらえて笑ったら、先生に

『何がおかしいの?』

と、怒られて・・・

先生からしたら、真剣に治してあげようとしてるのに、笑われたら

不愉快だったんだろうなぁ~・・・と、あとで気付いた

んだけど、私も気を遣ったつもりが、逆に不愉快にさせるなんて・・。

って、あ~、人って難しいですねっ
  | コメント(0)






<<大きくなりましたd(*-*)b イエイ | Top | ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
