Top | RSS | Admin

2017.05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017.07



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






最近のあなたに25の質問 質問

2005/08/03 18:40


最近のあなたに25の質問


1、まず今のお名前(HN)をどうぞ        
風香

2、今住んでるとこは大体どこらへんですかね?  
 近畿地方
3、とりあえず今の生活に満足してますか?    
不満足( ̄‥ ̄)=3

4、最近あったビッグニュースは?        
岡八朗さん死去
5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可) 
ましゅを育てる事

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)  
 こんにゃく

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
電車男
8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)                        レイザーラモンHG        
9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ) 
べっぴんの町懐かしい・・・       

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
   あ!本読んでない(;゜ロ゜)       
11、最近あったことで笑えたのは? 
【ぷっすま】のくさなぎ君の絵
12、最近あったことで泣けたのは?  
泣いてない~
13、最近あったことで腹立たしいのは? 
失礼な人!
14、最近あったことで嬉しかったのは? 
特別待遇を受けた事・・・ 何にかは内緒うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 
15、最近健康ですか?  
呑み過ぎでウコン手放せません_(__)_~◎   
16、最近心がけている事は?
早寝・・・出来てないけど(-_-;)

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
 聞かないでっ!
18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ     
してませ~ん(^ー^* )フフ♪
19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)
覇気がない!!
20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください    
タバコの自販機で前の人が忘れて行ったお釣りぽっぽないないしちゃいました・・・
21、最近、ゴキブリを退治しましたか? 
ゴキブリ見てない・・

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
 「暑」

23、今の気持ちを叫んでください。
『フォー!』
24、最近の目標は?(複数可) 
痩せる
25、最低限のコメントをどうぞ。 
お粗末でしたm(._.*)m


最近のあなたに25の質問
  | コメント(2)






<<ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ | Top | 夏!!>>


Comment
岡八郎先生。。今年ね新喜劇のなんか特別なヤツの舞台ではってんで~!正月やったかなぁ?みたんそれ最後かなぁ。もうかなりそんときもフラフラでしたけど。弟子が絶対に悪口ゆわん師匠で有名やってんって!なんかあのままの人やねんね。って何故にここで岡八郎談義!?(笑)25の質問楽しくよみました!今度は某Gサイト(笑)で~♪
【2005/08/06 22:16】 URL | ckb [ 編集] | top↑



ねぇ~、まだ50代でしょ~若すぎるわぁ~。 アルコール依存症も治して、また頑張るぞ!って言うてた矢先やねんもんね・・・。
【2005/08/06 23:36】 URL | 風香 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
