Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






夏!! 未分類

2005/08/03 04:09


もぉ8月ですよぉ~アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ

早いなぁ~(゜ρ゜*) 海に行く予定も無し

花火を観に行く予定も無し

浴衣も今年は着る機会ないなぁ~( ̄_ ̄|||)どよ~ん

浴衣でINしようとも考えたんだけど、浴衣って着脱に時間がかかるので

ちょっと邪魔くさかったりも・・・

こういう時に【簡易式帯】持ってたらなぁ~。。。o(゜^ ゜)

と、思ったけど普段は自分で帯結びした方が綺麗に着こなせるし・・・


皆様の夏休みのご予定はw(^_^)?

  | コメント(2)






<<最近のあなたに25の質問 | Top | しゃーないっ!!>>


Comment
あっついですね。あ!ブログ開設オメデトウ!(*´∀`)/ワーワー。某Gなサイトで何度かチャットさせてもらったモンですw最近あんまりお見かけしませんね。まぁ僕も毎日みてるわけじゃないっすけど。。なんかpcの調子も悪いみたいで。。また復活したら風香さんと遊びたいです。ではでは今日はこのへんで。25の質問タノシミにしてます♪
【2005/08/03 22:40】 URL | ckb [ 編集] | top↑



“〆(^∇゜*)カキコ♪ありがとうございますm(_ _)m
暑いですねぇ~ε-(´o`;A アチィ
風香のPCも調子悪いんで、修理に出してますε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ
修理から帰ってきたらGRACES思いっきり復活したいです!!
【2005/08/05 03:00】 URL | 風香 [ 編集] | top↑





コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
