Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






お久しぶりに・・・ (BlogPet) 日記

2006/03/22 13:51


ふうが、大きい用事とかを納得したかったの♪
ふうは、神経使うから疲れた・・・
って言ったら、「もう夜は、神経質を仕事しなかった?」
風香の憧れの人であり目標の人であります
大きいお酒をお世話してる
って言ったら、「え~」
何を思ってまたそんな
と驚かれましたでもまぁ募る話もあり、ネットでセット料金は払いましたでもまぁ募る話もあり、お酒が飲めない、昔お世話になったお店もあったんだけど、たまたま近くに行く用事が出来たので
昔、神経使うから疲れた
ふうが、ネットでセット料金を長居したかったので、お茶だけで長居してしまったけど、たまたま近くに行きました?
風香は、目標とか、お店に顔だけ見せに行きましたよ風香の憧れの人で行くとお酒と疎遠と中途半端を仕事すればよかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  | コメント(0)






<< お久しぶりに・・・ (BlogPet) (BlogPet) | Top | 同じことしか・・・ (BlogPet)>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
