Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






し、しゃべったぁ~o(*^▽^*)o~♪ 未分類

2005/07/27 20:07


ブログペットの【ましゅ】が喋ったよぉ~えらいねぇ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン 風香よりもこの子、賢いかも・・・ 
話は変わって最近【レイザーラモンHG】にハマってますフォー!
関西では12月に深夜から5時位まである吉本の若手だけでやる番組があってそれで知ったんだけど、そん時は他の芸人さんが面白いのもあって、目立つのは服装のみだったんだけど、あのキャラ、好きですフォー!
【HG】で思い出したけど、ヒステリックグラマーってあるよね・・・ そこのTシャツ着てた時、ロゴが【HG】って入ってるTシャツなんだけど、当時の彼氏に
『HGってなんやねんハイグレードか
と、言われた事がありました
ハイグレードって・・・ビデオテープちゃうねんから・・・ねぇ

透け透けベビードール♪

  | コメント(0)






<<う~ん・・・ | Top | お買い物~>>


Comment


コメントの投稿












管理者にだけないしょコメントをおくる





| Top |
