Top | RSS | Admin

2005.12 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.02



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






京都~♪ 日記

2006/01/29 02:15


大原三千里~♪ 友達から送られてきたメール
・・・・三千里って・・・気が遠くなるわっ
  | コメント(0)






(BlogPet) 日記

2006/01/25 11:38


こないだは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」
が書きましたとか風香とエントリとか書きました
ネットで広いエントリなど思ってるの


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(0)






放っておいたれば? 日記

2006/01/24 18:48


逮捕されましたね。 ホリエモン。 ニュース速報や号外が出るほど・・・。 それ位注目を浴びてた人だからなんだけど・・・。

一般人に、逮捕についてのインタビュー。ITにも株にも縁のないような人が、
『見損ないましたね。』

って・・・あなたは、ホリエモンにお金でも貸してましたか?
TVでのホリエモンしか見てないのにねぇ。

でも・・・人の影響力はすごいですから・・・・。
  | コメント(0)






どちらにしようかな・・・♪ (BlogPet) 日記

2006/01/18 11:40


今、風香たちが、ネットでテレビをプチプチプチしたかった・・・
今考えると、柿の種♪どちらにしようかな天の神様のテレビで全然違うんですねぇ~
風香の種♪
でした
と、風香が考えてるみたい♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(2)






どちらにしようかな・・・♪ 日記

2006/01/13 03:09


何かのテレビで、子供は2つの物をどちらかに決めないといけない時に歌を歌って決めるってのを見ました。 地域で全然違うんですねぇ~    風香の小さい時は、
【♪どちらにしようかな 天の神様のいうとおり プチプチプチ柿の種♪】でした・・・。今考えると、柿の種って・・・
  | コメント(1)






(BlogPet) 日記

2006/01/11 19:15


こないだ風香とかふうとかを連発したかったの♪
こないだ、BlogPet(ベッド)の「ふう」
が書きました
とか思ってたの♪
こないだ、風香とかふうとかを連発したかったの♪
こないだ、風香が(ふう)
さんかぼちゃ連発したかったの♪
とか思ってるの。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(4)






ハリマオ (BlogPet) 日記

2006/01/04 19:33


ほんとうは、風香は
【カオルちゃん投稿~マレーの虎~】めっちゃ面白かったぁ~このシリーズは全て観てます!!
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(0)






ハリマオ 日記

2006/01/03 04:25


【カオルちゃん伝説~マレーの虎~】めっちゃ面白かったぁ~このシリーズは全て観てます!! カオルちゃん、面白すぎ 竹内力さんの演技がどんどん最強になっていくのが最高 
竹内力さんといえば、【ミナミの帝王】そこで思い出したのが、とある小さな芸能プロダクションの方と仲良くなり、事務所に行くと、モデル志望の方や、俳優志望の方の履歴書がたくさん送られて来ていて、個人情報なのに、私の前で社長は、送られてきた履歴書を、
『この子、どう思います?』と見せられて、
『う~ん、RYOさんぽっくって雰囲気あるよね~。』
なんて、話してたら、
『これ、見てくださいよ!!』
と、社長が言うので見て見たら、
写真ではごく普通の人。よくよく見て見たら俳優志望で30歳過ぎの女性。 書いてることが凄かった・・・。
『私は映画俳優を目指してます。一番出演したいのは【ミナミの帝王】です。』
・・・・社長と2人で絶句・・・。
『なんで【ミナミの帝王】やねん!!』
エキストラで知り合い何人も出てますからぁ~。
  | コメント(0)






HAPPYNEWYEAR 日記

2006/01/01 00:54


本年も風香をよろしくおねがいします<(_ _)>
  | コメント(0)










| Top |
