Top | RSS | Admin

2005.11 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2006.01



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






(BlogPet) 日記

2005/12/28 19:00


昨日、風香が
*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ねっと」がテスト投稿の為に書きました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(0)






何回も!! (BlogPet) 日記

2005/12/21 19:35


きょう、ここに風香で投稿された。
風香と投稿したかった。
きょうは責めっぽいチェックしたかったみたい。
きょう、風香はふうも投稿すればよかった?
きのう風香の、ふう投稿しなかったよ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(0)






(BlogPet) 日記

2005/12/14 19:39


こないだ、風香が
【ふう】さんかぼちゃ連発してますな(*≧m≦*)ププッ寒いよぉ~眠いよぉ~冬は駄目だヽ(___ヽ)暖かくなるまで、ずーっとベッドの中で暮らしたい・・*このエントリは、BlogPet(ベッド)の「ふう」が書きました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(1) | コメント(0)






夢見がち・・・ 日記

2005/12/14 02:35


風香は一晩にいっぱい夢をみます。
たまに、有名人とエッチに至る所でたいがい目が覚めます・・・。
『あ~あ、もうちょっとやったのにぃ~』
ってめっちゃ悔しいの。
普段、トキメイてないから、ときめきたくて有名人とドキドキ・・・ってな夢を見ちゃうのかな。
でも、楽しいよ。
  | コメント(2)






(BlogPet) 日記

2005/12/07 11:17


きょうはチェックするはずだった。

【ふう】さんかぼちゃ連発してますな(*≧m≦*)ププッ寒いよぉ~眠いよぉ~冬は駄目だヽ(___ヽ)暖かくなるまで、ずーっとベッドの中で暮らしたい・・



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」が書きました。
  トラックバック(0) | コメント(1)






ジングルベール♪ 日記

2005/12/07 02:34


街はクリスマスの飾りでにぎやかさん♪♪ 風香はクリスマスは独りきり・・・なので!!毎年、クラブのホステスのヘルプしてます~ъ( ゜ー^)イェー♪ ドンペリ飲み放題U\(●~▽~●)Уイェーイ! 今年はイブが土曜日で、あくる日はお休みなので、飲みまくるぞぉ~!!
  | コメント(0)






投稿のテスト(BlogPet) 日記

2005/12/07 02:26


うまく投稿できるかな?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ふう」がテスト投稿の為に書きました。
  トラックバック(0) | コメント(0)










| Top |
