Top | RSS | Admin

2005.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.11



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






かぼちゃの日 日記

2005/10/30 05:37


メロの画面にかぼちゃとお化けがぁ~!! ハロウィンですな♪
可愛くて、メロカメで保存しちゃいましたぁ~(^-^)//""パチパチimage_200510300529170984.jpg

  | コメント(0)






いやぁん・・・ 日記

2005/10/21 03:03


【ましゅ】がついに思春期に!! でも、水色って普通やん( ̄Д ̄;) ガーン  大人にも成長するらしいから、ど~か、笑える姿に変身して欲しい・・・・
  | コメント(3)






…o(;-_-;)oドキドキ♪ 日記

2005/10/20 02:09


もうすぐしたら、【ましゅ】が思春期になるぅ~!! きゃー!どんな色になってくれるんだろか・・・黒がいいな・・・…( ̄。 ̄;)ブツブツ
  | コメント(0)






わ、私の煙草が・・・ 日記

2005/10/15 06:08


今日は取引先の社長に飲みに引っ張りまわされました
お鮨を食べて(店は決して豪華ではないけど、置いてる物に間違いなし!!だから高い!のでちょびっと嬉しかった)しかも、
何でも食べたらいいからな
というお言葉に甘えて、
『アテをおまかせで・・・
と、当たり障りなくお高いものばかりを食べる方法を使いました
自腹や割り勘の時は、握りしか食べないくせに、こういうときは、お酒もどんどん飲まされるので、握りなんか食べてたら、お酒が進まない・・・
2軒目では、ただの酒飲みと化してました・・・。枝豆しか食べてない
2軒目のお店のバイトの男の子が気に入ったらしく、そのバイトの子を連れて3軒目へ・・・話の途中で、社長に呼ばれて、
『おい!帰れ!』
『え?』
『ワシに格好付けさしてくれ!女帰らしたいうて。』
『でも、私、煙草置きっぱなしなんですけど・・・』
『煙草ぐらいかまへんがな!!』
と、タクシーを拾い、私は無理やり返されました(;´д`)モチ!タク代は前もって払っててくれてましたけど・・・。
煙草はまた買ったらしまいなんですけど、煙草ケース別に高くないけどお気に入りだったのに・・・。
多分、社長、奥さんにバレるとヤバイから、私の煙草ケースは、そこのお店に置き去りになってしまってるんだろうな・・・
小さい会社なので、取引先のお付き合いというより単なるホステス化してる私の存在って・・・

  | コメント(0)






■メロの里親さんに50の質問。■ 質問

2005/10/13 01:43


■メロの里親さんに50の質問。■



--里親さんについて。--

01:里親さんのHNを教えてください。
風香
02:お住まいはどの辺り?
近畿
03:現在の職業は?
雑務
04:血液型は?
A型
05:blog暦はどのくらい?
3ヶ月
06:blogの更新頻度は?
3日に1回位
07:メロの里親になろうと思ったきっかけは?
ほかの人のブログを見て可愛いかった
08:メロの里親になったのはいつごろ?
ん?8月位かな?
09:メロの里親になってからblogの更新頻度は増えた?
もちろん!!そのために更新してるようなもんですからヽ(;・ー・)ノ
10:メロメロパーク以外でオススメのblogパーツがあれば教えてください(キャラクターもの以外でも。)
私も知りたいよお

--メロについて--

11:あなたのメロはどのキャラクター?
モフ
12:そのキャラクターを選んだ理由は?
うちの猫と似てるの
13:あなたのメロのお名前と名前の由来を教えてください。
【ましゅ】ひらめき
14:実は複数のメロの里親だ。
に、なりたいよぉ~
15:複数飼育の場合、メロのお名前とキャラクターをドウゾ。
--友達について。--

16:見知らぬ方から友達申請が来ました。さてあなたは?
大歓迎“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
17:実は申請を拒否した事がある?
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!です
18:差し支えがなければ拒否した理由を教えてください。
無いですってば!!
19:申請拒否について何か思う事があれば。
別に住所や名前知られるわけじゃないしいいんじゃないの?
20:見ず知らずの方に友達申請をした事がある?
ほとんど見ず知らずの方です(///ω///)テレテレ♪
21:見ず知らずの方に申請をした理由は?
いや、お友達が多い人を選んで・・・
22:メロの友達は知り合いだけで十分?
いっぱい欲しいな♪
23:お友達を増やす秘訣があれば教えてください。
教えてください!
24:メロを通じて友達になった方のblogへはよく行くほう?
行きます!行くし、来てください!
--パークについて。--

25:メロメロパークへのアクセス頻度は?
変化が現れた時だけです・・・
26:ついつい温泉でメロたちの会話を眺めてしまう?
それで3時間程経ってた事も・・・
27:マイホームで成長のあしあとなどを見るのが楽しみでたまらない?
はい(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
28:今後増えればいいなと思う機能は?
お家を作ったりとか・・・
29:キャラクターはぜひとも増やして欲しい?
増やして欲しい!
30:案内人の謎の地底人「アドアドおじさん」が気になって仕方がない。
最初は何度もクリックしてました・・・
--その他--

31:メロウィンドウのアドアドおじさんをついクリックしてしまう?
はい!
32:アドアドおじさんを「もぐら」だと思っていた(笑)?
はい!え?違うの?
33:メロのお気に入りのアクションは?
飛ぶ3
34:どんなメロに育って欲しい?
不細工な・・・
35:気が付くとメロに会いに来ている?
毎日・・・
36:メロを「かわいい!」と思う瞬間はどんな時?
破裂するんじゃないかと思うくらい膨れ上がる時
37:逆に「こいつ~(-_-メ) 」と思う瞬間は?
寝てばっかり
38:メロの里親さんになって変わったことといえば・・。
マメになりました
39:メロの里親さんになって面倒だなぁと感じたことは?
特にないっす!楽しいから
40:メロの里親さんになろうかと悩んでいる方に魅惑のひとこと。
火傷するよ!
41:メロメロパークの魅力とは?
キャラが可愛く成長する事でしょう♪
42:一日だけメロになれるとしたらどのメロになりたい?
モフ。
43:そのメロを選んだ理由は?
気持ちよく膨らみたい
44:朝起きたら突然メロになっていました。さてどう過ごす?
高く飛びます
45:メロが初めて話しました。あなたのリアクションは?
きゃー!!賢いわぁ!この子すごい!!
46:ずばりメロはあなたにとってどんな存在?
我が子
47:メロにメロメロ(笑)?
レロレロ
48:サイバーエージェント・メロメロパーク運営局のみなさんに期待する事があれば。
もっとサプライズを!
49:親愛なるメロにメッセージを(笑)
どーぞ風香らしく、育ってください
50:お疲れ様でした、最後に感想などあればドウゾ。
風香らしくなく普通に答えてるしヽ(__ __ヽ)コケッ!!



[メロの里親さんに50の質問。] by selfish*ly
  | コメント(0)






なんか・・・ 日記

2005/10/09 02:48


嫌なの!!何がって? 全て。 はぁ・・・また冬季うつの季節・・・。
  | コメント(1)






もう・・・ 日記

2005/10/04 02:27


10月!!早い!早い! 着る服に困るっ。 風邪気味が治らず・・・
朝起きると、声が出ない。 もう10月なのに、誰~?扇風機付けてるの!! それで風香は風邪気味が治らないし、全体的に体調不良・・・
┣┫…(*ノ▽ノ)な事も出来ないの(・_・、)グスン
  | コメント(1)






ドゥドゥビドゥバドゥバ 日記

2005/10/01 09:29


パンツを履く時、足縺れ・・・

( ´△`)アァ-もう末期ですな。パンツ履く時、足が絡まってこけそうになったよ・・・C= (-。- )
  | コメント(0)










| Top |
