Top | RSS | Admin

2005.08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2005.10



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






(*゜▽゜)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゜▽゜*)リーグ優勝 日記

2005/09/29 22:01


風香は

今日の甲子園、行けるかも!なんて、期待持っちゃって結局チケット手に入らず・・・(ノд-。)クスン
足早に帰って、から揚げと関東炊き(昨日から作っておいた)を食べながら、テレビで応援
ビール掛けやりたい~!! 特番まだかな~
てか、久保田選手がマウンドに立ったと同時に風香はビールを飲んでます・・・
飲みに出かけようかなぁ~

  | コメント(0)






日記

2005/09/28 18:42


風香 ふうか 風香 風香 ふうか 風香 ふうか 風香 風香
ふうか 風香 風香 風香 ふうか 風香 風香 風香 ふうか


まだ覚えない・・・名前は覚えないのかな・・・。

昨日は携帯を忘れて出勤しちゃいまいした。

休みの日は忘れる事多いけど、仕事の日に忘れるなんて!!

しかも2台とも!!

昨日はずっと会社に居たので必要なかったけど、

なんか落ち着かない日でした。
  | コメント(0)






思い出話 日記

2005/09/26 18:25


ぼけ~っと電車に乗ってたら中学生の頃の怖かった体験を思い出しました
友達と遊びに行くのに駅のホームで缶ジュースを買って飲みながら友達と
話してたら、背後から、

『おおお、奥さん!そのジュースちょうだい!』

振り向いたら、どうやって息するねん!!て程、両鼻から3センチ程の
鼻毛がびっしり生えてるオッサンでした。

もう鼻毛を見て風香は硬直状態でした。

友達は気づいてなかったみたいだけど、我にかえって逃げました

その人にからかわれたのか、本当にジュースが欲しかったのか、風香は
いまだに謎です

  | コメント(1)






☆携帯変換あいうえお☆ 日記

2005/09/25 01:57


ふうか 風香 ふうか 風香 ふうか 風香 ふうか 風香 ふうか
毎度の事すんましぇ~ん。まだ覚えないですぅ

☆携帯変換あいうえお☆

あ→頭
い→痛いので
う→うちに
え→円
お→落ちました

か→カメラや
き→キャンドル
く→くれるよ
け→ケガ
こ→小銭

さ→サイト
し→しちゃだめよん
す→滑らして
せ→接客
そ→送信

た→たんこぶ
ち→ちょうだい
つ→着いたら
て→適当に
と→取れたから

な→なってもうた
に→入院
ぬ→脱ぐ
ね→寝かせてもらうね
の→のれてへんねんけど

は→入らん
ひ→暇
ふ→淵
へ→偏頭痛
ほ→ぼっさくれ

ま→待ってるの
み→みたいやで
む→ムカつき
め→めっちゃこんて
も→勿体無いからね

や→やから
ゆ→ユニバーサルスタジオ
よ→予約

わ→分からん
を→・・・無し
ん→ンクパンサー

携帯変換あいうえおやってみました♪
  | コメント(0)






またまたゲリラIN 日記

2005/09/23 04:27


ふうか風香ふうか風香ふうか風香ふうか風香ふうか風香ふうか風香ふう
すいません<(_ _)> 風香を連発してます・・・だって、【ましゅ】が
風香の名前覚えてくれないんだもん!!


今日はゲリラINしましたっъ( ゜ー^)イェー♪
いきなりの事なのでお馴染みさんにはお会いできなかったけど、紳士なお方にお会いできて楽しかったです♪

顔が見えないだけに凹む時もあるけど、いい人にお会い出来た時はやっぱチャットは楽しいなっ♪
と思いました♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
  | コメント(0)






ふうかフー!! 日記

2005/09/22 03:24


風香ふうか風香ふうか風香ふうか風香ふうか風香ふうか風香ふうか風香

風香と、【ましゅ】に覚えさせたいのですフォーramon_miniHG.gif

フォー!!
  | コメント(0)






休み 日記

2005/09/21 20:41


今週は、連休続きですなっ!!風香は今週は土曜日、仕事しようかと・・・休みが多いと仕事が貯まる・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~


だから飛び石だけど、来週がダルダルモードになりそうだ・・・

てか、いつもダルダルだけど・・・(・_・;)

  | コメント(1)






いつだろう・・・ 日記

2005/09/20 17:55


【GRACES】にINしたのいつだろう・・・。 出没してません・・・

なんやか、かんやか忙しい感じです・・・(;´ρ`)

たいした用事でもないのにね・・・。

気持ちだけが焦ってる・・・そんな感じ・・・。





  | コメント(0)






死語2 日記

2005/09/19 03:08


「余裕のよっちゃん・・・」
十五夜お月さんなので記念に・・・
image_200509190006110843.jpg

プクプクでしゅ
  | コメント(0)






カミングアウト 日記

2005/09/17 03:55


風香は・・・バイセクシャルです。ほんでもって、男性にはSだけど女性に対してはMです・・・。

それと・・・愛人28号です。普通の恋愛できないのかな・・・でも、

相手はオジサンではないです(笑)やる事なすことはオジサンですけど

チャットを始めたのは、やっぱり寂しいからかな・・・・
  | コメント(0)






オジサン好き 質問

2005/09/16 04:32


1.まずは名前(HN)と年齢をどうぞ
  風香(26歳)
2.いつごろ(何歳ごろ)からオジサンに目覚めましたか?
  15歳ごろ
3.そんなオジサン好きになったキッカケはなんですか?
  お金に余裕があるから
4.あなたの中でオジサンとは何歳から?
  48歳位
5.その中で一番ときめくベスト年齢は?
  50歳
6.好みの身長、体重、体格をどうぞvv
  175cm 88㎏ 恰幅のいい体格7.どんなしぐさ・癖にトキメキますか?
  マチのついた財布を出すとき
8.どういう服装が一番似合うと思いますか?
  ダブルのスーツ
9.髪型、髪の色の好みをご自由にお書きくださいvv
  短髪  色は黒かロマンスグレー
10.アクセサリー(指輪、眼鏡、サングラスなど)で、身につけていてほしいものがありましたらどうぞvv
  結婚指輪
11.タバコ・お酒などはどうですか?
  赤ラーク お酒はバーボン以外なら
12.趣味はなにがいですか?
  ゴルフ 飲む打つ買う
13.体(手、背中など)でこだわりがありましたらどおぞvv
  手のひらが柔らかい人 
14.どんな職業をしていてほしいですか?
  どんな仕事でも頑張ってる人なら。
15.紳士・ダンディ・かわいい・知的・スポーティ・ガンコ・ひ弱などなど選ぶとしたらどれ?(その他付け加えても組み合わせてもOKです)
 紳士
16.
質問15で選んだ理由は?
 紳士じゃなかったら、ただのド厚かましいオヤジです
17.どんな性格がいいですか?
 太っ腹
18.あなた好みのオジサンとおしゃべりvvどんな言葉を言われたら嬉しいですか?
 「お前!気に入った!」
19.あなた好みのオジサン登場vv何をされたら嬉しいですか?
 「これで好きなもん買って来い!」と財布ごと(笑)
20.オジサンの1人称(俺、僕、わたし、おいら、わしなど)は何がいいですか?
 「ワシ」
21.オジサンの2人称(君、お前、あなた、あんた、お譲ちゃん、○○ちゃん、○○さん、○○君、呼び捨てなど)あなたはなんと呼ばれたいですか?
  「お姉さん」
22.同級生とオジサンの魅力の違いは何ですか?
  全てに余裕があるかないか
23.芸能人で好きなオジサンは誰ですか?(何人でもOK)
   松方弘樹
24.歴史上の人物でイイ!と思ったオジサンは誰ですか?(何人でもOK)
   遠山の金さん
25.漫画、小説、ドラマ、映画の世界で好きなオジサンはどの作品の誰(どんな役の人)ですか?(何人でもOK)
   「首領になった男」松方弘樹
26.普段の生活で出逢った素敵オジサンはどんな人?(何人でもOK)
   成金(笑) 
27.実際にオジサンを本気(love、恋愛対象)で好きになりますか?
   なります!
28.それともファン感覚(like)で好きなだけですか?
   オジサンじゃなきゃいやだ!若くても粋な男は好き
29.じ、実はお付き合いしている。または付き合ったことがありますか?
   オジサンが殆ど
30.じ、実はもう旦那さんになってます?
   ん?意味が・・
31.まわり(家族、友達など)はあなたがオジサン好きだということを知っていますか?
   知ってます
32.まわりにオジサン好き仲間がいますか?
   愛人してる子多いです(-_-;)
33.オジサン好きで幸せvvと思う瞬間はどんなときですか?
   全て34.オジサン好きでなんか辛い↓↓と思った瞬間はどんなときですか?
   ないっ! 
35.小父さん・おじさん(オジサン)・叔父さん・伯父さんの違い(すべて「おじさん」と読みます)を知っていました(分かります)か?
   知らなかった36.ここまでありがとうございました、最後に一言どうぞvv

  皆様、粋なおじ様になってください
URL:http://id12.fm-p.jp/29/o36shitumon/
  | コメント(0)






みんなの話題 日記

2005/09/15 20:18


会社でのみんなの話題は【安達祐美入籍】だったよぉ~

「なんか寂しいよなぁ~」って・・・。自分の娘感覚なんかな・・・

でも、もう安達祐美って、成人してるよね

子役の時のまま顔も変わらないから、いつ見ても不思議な感覚に

なるんだけどね・・・。 もう、あんなこともこんなことも知ってるのね・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
  | コメント(0)






死語・・・ 日記

2005/09/14 19:30


「そんなバナナ」「わけわかめ」「独身貴族」「必死のパッチ」
「さいふがおけら」・・・・・・・(*≧m≦*)ププッ

風香って笑いのつぼがおかしいんかな・・・。

こないだ「わけわかめ~」

と、聞いて呼吸困難に成る程笑いました。

もちろん!飲みの席でトイレに行くときは、

【ちょっと、シッコ猶予!

ですからね!!
  | コメント(0)






分からない・・・ 日記

2005/09/13 19:23


今、テレビCMでも、どこでも宣伝してる大人の【ジェ○○.COM】友達が
興味があるけど、PCに詳しくないから分からない!!と言うので、

アバターから説明して、怪しくないかどうか風香が登録する事に・・・

邪魔臭い!!


とりあえず登録したものの放置してます(  ̄_ ̄)


  | コメント(0)






あまりにも・・・ 質問

2005/09/12 14:35


偏頭痛がひどいので、早退させてもらいました・・・。

秋って、寂しいし、頭痛がひどくなるし・・・・

・・・・・・寝ます・・・・・・(-_-)zzz
  | コメント(1)






男やっ!! 日記

2005/09/11 22:15


タイガース星野SDの会見を見ました。
風香はアンチ巨人でもなく、野球が好きです・・・。
でもナベツネさんが戻ってきはって、余計にジャイアンツ離れする人が多くなりそうですね・・・。原さんは?清原選手や、ローズ選手のようなスター選手の居ないジャイアンツは、もう・・・・。

星野SD、やっぱ男や!!

  | コメント(0)






ましゅが! 日記

2005/09/09 19:20


成長しました♪ d(⌒o⌒)b♪

なんか、モフモフしてて、今の時期にはまだ暑そうですね(・_・;)

いっぱい喋れる様にもなりました♪

やっぱ、毒吐いてます・・・( `ー´)ノ

成長ましゅ



  | コメント(3)






~~~~~~~(;_ _)O パタ... 日記

2005/09/09 01:38


今日もお疲れモードでした・・・ε-(´・`)

風香は顔に疲れがすぐに出るのでお化粧品を扱うのが私の仕事なのに

駄目や~ん!!

って事で、いつもの風香の元気の元ドリンク

を、飲みました( ̄‥ ̄)=3

こないだ上司に貰ったのよりも効果はあったようですσ(^τ゜ )

貰ってて注文付けてたらいかんな( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω-)ゥィゥィ
  | コメント(0)






*o_ _)oバタッ 質問

2005/09/07 17:21


昨日、帰るのが遅くなりました・・・・。

エレベータのボタン押しても

うんともすん

ともいわない!!

管理会社に電話して事情を話したけど、業者さんは【どこでもドア】

を、持ってる訳で無し、業者が来るのを待ったってすぐに直るとも

限らない!!

階段で上がりましたわよ14階までε=(~Д~;)!!

途中でゴキブリの死骸に会うわ、最悪よぉ~

とりあえず
ましゅの【脱糞】
ぷりっ

  | コメント(0)






台風 日記

2005/09/06 01:44


また来てますねぇ~

お蔭様で偏頭痛満開です(´Д`;)ヾ

職場でも、トイレから目真っ赤にして帰って来る風香を見て、

ボスは

『今日は帰って来んでもかまへんからいっぺん医者行ってみ?』

と、優しく労わってくれました・・・・。

でも、職場で女は私一人。女だからって!!とか、【えこひいき】

だと思われるのは嫌なので、そんな時は余計に無理してしまう。


・・・・・ボス、もしかして、私が目真っ赤にして帰って来るのを見て

誤解してるのかも・・・ 女の子ですよ!でも!

つわりになるような事してませんから~!!
  | コメント(3)






ゲン 日記

2005/09/03 18:17


なんだか知らないけど、会社に【はだしのゲン】の漫画の本が置いて

あったんで、読んでみました・・・。

小学校の頃、何回も映画を見たのに印象に残ってたのは、

火傷が膿んで蛆がわいてくる・・・。

って所が衝撃的過ぎて、そこしか覚えてなかった。

でも、被爆したあとの広島には色んな事があったんだ・・・

と、今になって読むととらえ方が違ったな・・・。
  | コメント(0)






ゲリラIN 日記

2005/09/02 18:57


8月31日深夜(正確に言うと日が明けてるんで9/1なんですけど

【GRACES】ゲリラINしました♪

・・・・・・・・・・20分間ほど・・・・・・・・・・・・

夜も遅かったので、暇暇でした(・_・、)グスン

今年最初で最後の水着INだったのにぃ~(>_<)!!

まぁ、このブログのタイトルどおり、気まぐれにいきなり

『チャットしよっかな~♪』

と、思い立つので、おなじみさんにも急なメールしか出来ないんです

(*_ _)人ゴメンナサイ

こんな風香でも、暖かく見守っていて頂ければ幸いですo(=´ー`=o)


水着だよ~ん

  | コメント(3)






お疲れ? 日記

2005/09/01 02:47


最近ほんとに体力ないですぅ(*´ο`*)=3 はふぅん

眠くて、眠くて・・・(。_ _)。zzz..

会社でも、一瞬どっか行ってしまってるようで

話は聞いてるのに、自分の中で返事してるつもりでいて、

『聞いとんのか


と、言われて

『はっ!( ゜_゜;)』

とします・・・。

そんな私を上司が見かねたのか、

『これ飲め!気休めやけど。』

と、栄養ドリンクを貰いました(^-^;
p(´∇`)q ファイトォ~♪



飲んで30分程は、(`´)シャキッ

と、したけど・・・(^▽^;)
  | コメント(0)










| Top |
