Top | RSS | Admin

2005.06 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2005.08



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






今日も・・・ 未分類

2005/07/31 03:57


INできませんでしたぁ~

チャット用に使ってるのはデスクPCでその横で、待機中にブログ書いた

りとしてるのがノート・・・。

そのノートの調子が悪くて、何だかんだやってるうちに、発狂しそうに

なったので

諦めました・・・(´Д`) =3

ちょっとの間はデスクのみ頑張らなきゃなぁ~

PC用のイスじゃなくソファーに座ってやってると腰に来る~(>_<)




  | コメント(2)






GT!! 未分類

2005/07/28 22:07


最近、【クレイジーケンバンド】にハマってます

ボス(社長の事を私はこう呼んでますこそっとね
CL600(風香も欲しいムリッ)

に乗せてもらった時にかかってたCDだったのです 

なんだか気になってCDそのまんま借りパチ

歌詞がいいですよぉ~ 昭和っぽくて・・・。

殆ど理解できなくて、

『ボス、GTって何ですか?』

とか聞いてるし・・・

話は変わって、さっき壊れたイスをほかしに行くつもりがついでに、

にCD取りに行こ~と、思い立って、

肝心なイス、持って降りるの忘れてるし・・・

馬鹿だな・・・。


暑い・・・

最初で最後のIN中の衣装・・・女王様風・・・・
  | コメント(2)






ついに・・・ 未分類

2005/07/28 19:24


PCデスク用のイスが壊れたぁ~

イスの足が子供用のプラスチック製なので、チャチイのでした

それなのに、無理させてしまったようです。思いっきり体重かけて

ギコギコしてみたり、イスに座ったまんま移動したり・・・

『バキッ

なぁんか、嫌な音・・・・。


足、割れてました

それでも、ガムテでぐるぐる巻きにしてだましだまし使ってたんだけど

遂に、根元から割れてしまいましたΣ('□'*('□'*('□'*('□'*)ガビーン!!

今から、ほかしに行こうかと・・・

お別れの前に
(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌

いちお記念撮影
うちの姫の足も写ってるし・・・
  | コメント(0)






う~ん・・・ 未分類

2005/07/27 20:50


チャットをしていて思ったこと・・・

何も言わずに落ちられちゃうのって、悲しい

んで 風香は待機中に今すぐにでも脱げそうなエッチな

格好をしてるけど、入ってくれるなり、

『脱いで』って言われると戸惑います

これは、アダサイトのチャトレさんが結構思ってることだと思う・・・

お互いに楽しくチャットできたらなぁ~

と、思う風香でした。ちょっと悲しい風香なり・・・

  | コメント(0)






し、しゃべったぁ~o(*^▽^*)o~♪ 未分類

2005/07/27 20:07


ブログペットの【ましゅ】が喋ったよぉ~えらいねぇ~(゜ー゜)(。_。)ウンウン 風香よりもこの子、賢いかも・・・ 
話は変わって最近【レイザーラモンHG】にハマってますフォー!
関西では12月に深夜から5時位まである吉本の若手だけでやる番組があってそれで知ったんだけど、そん時は他の芸人さんが面白いのもあって、目立つのは服装のみだったんだけど、あのキャラ、好きですフォー!
【HG】で思い出したけど、ヒステリックグラマーってあるよね・・・ そこのTシャツ着てた時、ロゴが【HG】って入ってるTシャツなんだけど、当時の彼氏に
『HGってなんやねんハイグレードか
と、言われた事がありました
ハイグレードって・・・ビデオテープちゃうねんから・・・ねぇ

透け透けベビードール♪

  | コメント(0)






お買い物~ 未分類

2005/07/25 18:55


ベビードールを買いました 透け透けの(笑)
台風が近づいてるそうな・・・ 不謹慎だけど、昔から台風が来るとワクワクしてましたニュースの中継で、街の様子とか流れるんだけど、必ずと言っていいほど突風の中、傘差して傘が壊れてる人、居るよね。壊れるのわかってるじゃん突風だよ雨に濡れたくないのは分かるけど、傘壊れたら、ど~せ雨さらしだし傘が壊れた事で、余計に哀愁漂う濡れ姿・・・明日は、私、傘差しません  
  | コメント(0)






はぁ~ 未分類

2005/07/23 18:40


今日は、昼からお出かけ 何だか疲れたよぉ 夕方にはに帰って来て、観てました オールスターはお祭りなのでみんな楽しそう んで、何だか【ジョーズ】に見入ってしまった 私が生まれる前の古い映画なのに、怖かったぁ~ って、何かテレビっ子のように最近テレビ観てるなぁ~
  | コメント(0)






イベントなのに・・・ 未分類

2005/07/23 16:33


やっぱ寝てしまいました・・・
オールスター観ながら、番長がホームラン打ったまでは覚えてるんだけど・・・
起きて、コンビニに行きました 無性に甘い物が食べたくなってこの1週間ほどで風香の体は大きくなっています食べすぎですなっ んで、ぼーっとしてたら次の睡魔がやってきて・・・ 週末なのにで腐りきってました
  | コメント(0)






ブログペット 未分類

2005/07/22 18:02


飼いました まだなぁんにもできないけど・・・いつになったら何か覚えてくれるのかしらん
うう・・・頭がいたぁ~い
頭痛薬飲んでちょっとねよ~っと

い、いかんオールスターがあるじゃん
多分、うとうとしながら観てるんだろうなぁ~
昨日も【電車男】のビデオ観てたはずなのに、気が付いたらビデオ終わっててテレビは青い画面だったしベッドでテレビ♪幸せ(*^o^*)

夜はこれから・・・
  | コメント(2)






暑い~ 未分類

2005/07/21 19:12


今日も暑かったぁ~
でも風香はクーラー苦手なのですクーラーは来客時にしかつけませんお仕事場でも、クーラー対策にちゃんとカーディガン着てるのに、
『寒っ
と思ってエアコンの設定温度見たら、24度ありえないっっと、こっそり26度にあげておいたら、ちょっとの間したら、
『今日は、暑いなぁ~』
と・・・バレちゃいました
白々しく、エアコンの設定直して、
『エアコン24度になってますよぉ~』
なんて。 暑いって言う前に、皮下脂肪減らしなさいっての
今、室内温30度・・・。
暑いけど、汗かいてないのが不思議な位、暑さに強い体なのですなっ

帰って来て即シャワー浴びて、裸のまんま。カーテン閉め忘れてる暑いからね

  | コメント(0)






あちゃー 未分類

2005/07/21 02:39


やっぱり【めばちこ】でした
お医者さんに行きました 腫れは引いてきたものの、痒いよぉ コンタクトも出来ないのでメガネ無意識に掻かないからよいかも でも、きっと寝てる間に掻きそう・・・眼帯買おうかな~と思ったけど、これも寝てる間に外しちゃいそうで、やめまちた。

今日、INしてたのに、メガネ&スッピンなので、2SHOTでもお顔見せれませんでした ごめんなさい

あと、パーティ中にINしてくれた方、【のぞき】じゃなくって・・・
不器用で、無視してるわけじゃないんですけど、風香は一人の人としかお話出来ない・・・まだチャット未熟者です(・Θ・;)アセアセ…
せっかく入ってくれたのにごめんなさい
  | コメント(0)






うわぁ~ん( p_q) 未分類

2005/07/19 23:50


目が痛い・・・。ゴロゴロする。やな予感。 めばちこか?
抗菌目薬点しました 苦~い
何でも厚かましく貰ったらだめだなぁ~「めばちこかも?」スッピンだし・・・。

  | コメント(0)






質問

2005/07/18 05:58


チャットレディに50の質問 (アレ版)

1 おなまえをどうぞ。風香
2 登録サイト名をどうぞ。【GRACES】
3 アナタ様のサイト出現時間帯は?夜~深夜
4 アナタ様の年齢は? 26歳
5 現在生息しておられる地域は? 近畿
6 スリーサイズをテキトウにどうぞ。B84 W58 H84
7 血液型を知っている範囲でどうぞ。A型
8 趣味or特技を淫らにどうぞ。 趣味 オナニー 特技 フェラ  
9 アナタ様のタイプはいったいナニ系? お姉系
10 最近ハマっている事とは何ですか?  エロ
11 これだけはといえるチャームポイント。 
12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。OL
13 どういう男性に萌える?   成金   
14 どういう女性に萌える?   お姉さま
15 チャットレディになられたのはいつ頃? 7月
16 何故チャットレディ道を選んだのですか? 家に居る時間を有効に
17 チャットレディをしていて一番驚いた事をどうぞ。 いい人が多い
18 モロ出しさんにひと言どうぞ。   もっと見せて
19 常連さんにも愛を込めてひと言どうぞ。 あなたのお陰で風香が存在します。                     
20 あ、思わずお客さんに恋しちゃったって事は?まだないです。
21 あ、思わずお客さんとアレしちゃったって事は?アレってアレの事?
22 今までの最長ログイン時間を根性入れてどうぞ。5時間位?
23 今までの最短ログイン時間を気弱にどうぞ。   1分・・・
24 現在の平均睡眠時間は?           6時間
25 今までチップを頂いて思わずヤッテしまった事は?貰った事無い!ください~。
26 思わずチップをあげてしまいそうになった事とは? 常連さんには・・・
27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。Win Pen4
24 今使用しているウェブカメラの機種は? ELECOM
25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。光 速度?
26 一番のお気に入り顔文字などをお教え下さい。(*^▽^*)
27 アナタ様が待機中にしている事は?    呑んでる(笑)
28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする? オフにする
29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?見せる。
30 アナタ様のクセはなんですか? 自分で言って自分で笑う     
31 アナタ様の性癖はなんですか? ヤンキーSEX
32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか? S・・・
33 はっきり言って大人のおもちゃを所有している。 バイブとローターを・・・
34 アナタ様のチャット中の得意技は何?  エロ
35 アナタ様が得意とする話しの分野は?  日常会話(笑)
36 好みの食物は何?また好みでない食物は?好み⇒米 好みでない⇒牛肉
37 今愛するアーティストは? いない
38 座右の銘は?       生き銭使う
 39 好きな体位は?     正常位
40 ピアス、ボディピ、TATTOO類はブチこんでますか?こんでます
41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?   3リットル?
42 デリカシーの無い脱げ脱げ攻撃はどうかわす? ムカッ( ̄∩ ̄#
43 ご家族、友人はアナタ様がチャットレディだとご存知?言えない
44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか? 覚えなきゃ(・Θ・;)アセアセ…
45 マイクは使えますか?  時によります
46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?2SHOT
47 登録チャットサイトへ包み隠さずひと言どうぞ。頑張れ~!
48 チャットガールはいつ頃まで続けるキモチでいますか?気が変わらないまで
49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。エロ・自分を知る・謙虚さ
50 最後にひと言をどうぞ。待機中はエロいです。


文字色
  | コメント(0)






未分類

2005/07/18 05:19


ブログ始めちゃいましたぁ~
キャッ(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ


風香がチャットデビューしたのは、ごく最近・・・・。


結構・・・見られるの好きなんかも・・・(*ノノ)

新しい自分発見!!


  | コメント(1)










| Top |
