Top | RSS | Admin

2017.09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.11



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






■メロの里親さんに50の質問。■ 質問

2005/10/13 01:43


■メロの里親さんに50の質問。■



--里親さんについて。--

01:里親さんのHNを教えてください。
風香
02:お住まいはどの辺り?
近畿
03:現在の職業は?
雑務
04:血液型は?
A型
05:blog暦はどのくらい?
3ヶ月
06:blogの更新頻度は?
3日に1回位
07:メロの里親になろうと思ったきっかけは?
ほかの人のブログを見て可愛いかった
08:メロの里親になったのはいつごろ?
ん?8月位かな?
09:メロの里親になってからblogの更新頻度は増えた?
もちろん!!そのために更新してるようなもんですからヽ(;・ー・)ノ
10:メロメロパーク以外でオススメのblogパーツがあれば教えてください(キャラクターもの以外でも。)
私も知りたいよお

--メロについて--

11:あなたのメロはどのキャラクター?
モフ
12:そのキャラクターを選んだ理由は?
うちの猫と似てるの
13:あなたのメロのお名前と名前の由来を教えてください。
【ましゅ】ひらめき
14:実は複数のメロの里親だ。
に、なりたいよぉ~
15:複数飼育の場合、メロのお名前とキャラクターをドウゾ。
--友達について。--

16:見知らぬ方から友達申請が来ました。さてあなたは?
大歓迎“ヘ( ̄∇ ̄ )カモォーン♪
17:実は申請を拒否した事がある?
ナイ!! ◇ミ\(°ロ°\)三三(/°ロ°)/ミ◇ ナイ!!です
18:差し支えがなければ拒否した理由を教えてください。
無いですってば!!
19:申請拒否について何か思う事があれば。
別に住所や名前知られるわけじゃないしいいんじゃないの?
20:見ず知らずの方に友達申請をした事がある?
ほとんど見ず知らずの方です(///ω///)テレテレ♪
21:見ず知らずの方に申請をした理由は?
いや、お友達が多い人を選んで・・・
22:メロの友達は知り合いだけで十分?
いっぱい欲しいな♪
23:お友達を増やす秘訣があれば教えてください。
教えてください!
24:メロを通じて友達になった方のblogへはよく行くほう?
行きます!行くし、来てください!
--パークについて。--

25:メロメロパークへのアクセス頻度は?
変化が現れた時だけです・・・
26:ついつい温泉でメロたちの会話を眺めてしまう?
それで3時間程経ってた事も・・・
27:マイホームで成長のあしあとなどを見るのが楽しみでたまらない?
はい(*゜.゜)(*。。)(*゜.゜)(*。。)ウンウン
28:今後増えればいいなと思う機能は?
お家を作ったりとか・・・
29:キャラクターはぜひとも増やして欲しい?
増やして欲しい!
30:案内人の謎の地底人「アドアドおじさん」が気になって仕方がない。
最初は何度もクリックしてました・・・
--その他--

31:メロウィンドウのアドアドおじさんをついクリックしてしまう?
はい!
32:アドアドおじさんを「もぐら」だと思っていた(笑)?
はい!え?違うの?
33:メロのお気に入りのアクションは?
飛ぶ3
34:どんなメロに育って欲しい?
不細工な・・・
35:気が付くとメロに会いに来ている?
毎日・・・
36:メロを「かわいい!」と思う瞬間はどんな時?
破裂するんじゃないかと思うくらい膨れ上がる時
37:逆に「こいつ~(-_-メ) 」と思う瞬間は?
寝てばっかり
38:メロの里親さんになって変わったことといえば・・。
マメになりました
39:メロの里親さんになって面倒だなぁと感じたことは?
特にないっす!楽しいから
40:メロの里親さんになろうかと悩んでいる方に魅惑のひとこと。
火傷するよ!
41:メロメロパークの魅力とは?
キャラが可愛く成長する事でしょう♪
42:一日だけメロになれるとしたらどのメロになりたい?
モフ。
43:そのメロを選んだ理由は?
気持ちよく膨らみたい
44:朝起きたら突然メロになっていました。さてどう過ごす?
高く飛びます
45:メロが初めて話しました。あなたのリアクションは?
きゃー!!賢いわぁ!この子すごい!!
46:ずばりメロはあなたにとってどんな存在?
我が子
47:メロにメロメロ(笑)?
レロレロ
48:サイバーエージェント・メロメロパーク運営局のみなさんに期待する事があれば。
もっとサプライズを!
49:親愛なるメロにメッセージを(笑)
どーぞ風香らしく、育ってください
50:お疲れ様でした、最後に感想などあればドウゾ。
風香らしくなく普通に答えてるしヽ(__ __ヽ)コケッ!!



[メロの里親さんに50の質問。] by selfish*ly
  | コメント(0)






オジサン好き 質問

2005/09/16 04:32


1.まずは名前(HN)と年齢をどうぞ
  風香(26歳)
2.いつごろ(何歳ごろ)からオジサンに目覚めましたか?
  15歳ごろ
3.そんなオジサン好きになったキッカケはなんですか?
  お金に余裕があるから
4.あなたの中でオジサンとは何歳から?
  48歳位
5.その中で一番ときめくベスト年齢は?
  50歳
6.好みの身長、体重、体格をどうぞvv
  175cm 88㎏ 恰幅のいい体格7.どんなしぐさ・癖にトキメキますか?
  マチのついた財布を出すとき
8.どういう服装が一番似合うと思いますか?
  ダブルのスーツ
9.髪型、髪の色の好みをご自由にお書きくださいvv
  短髪  色は黒かロマンスグレー
10.アクセサリー(指輪、眼鏡、サングラスなど)で、身につけていてほしいものがありましたらどうぞvv
  結婚指輪
11.タバコ・お酒などはどうですか?
  赤ラーク お酒はバーボン以外なら
12.趣味はなにがいですか?
  ゴルフ 飲む打つ買う
13.体(手、背中など)でこだわりがありましたらどおぞvv
  手のひらが柔らかい人 
14.どんな職業をしていてほしいですか?
  どんな仕事でも頑張ってる人なら。
15.紳士・ダンディ・かわいい・知的・スポーティ・ガンコ・ひ弱などなど選ぶとしたらどれ?(その他付け加えても組み合わせてもOKです)
 紳士
16.
質問15で選んだ理由は?
 紳士じゃなかったら、ただのド厚かましいオヤジです
17.どんな性格がいいですか?
 太っ腹
18.あなた好みのオジサンとおしゃべりvvどんな言葉を言われたら嬉しいですか?
 「お前!気に入った!」
19.あなた好みのオジサン登場vv何をされたら嬉しいですか?
 「これで好きなもん買って来い!」と財布ごと(笑)
20.オジサンの1人称(俺、僕、わたし、おいら、わしなど)は何がいいですか?
 「ワシ」
21.オジサンの2人称(君、お前、あなた、あんた、お譲ちゃん、○○ちゃん、○○さん、○○君、呼び捨てなど)あなたはなんと呼ばれたいですか?
  「お姉さん」
22.同級生とオジサンの魅力の違いは何ですか?
  全てに余裕があるかないか
23.芸能人で好きなオジサンは誰ですか?(何人でもOK)
   松方弘樹
24.歴史上の人物でイイ!と思ったオジサンは誰ですか?(何人でもOK)
   遠山の金さん
25.漫画、小説、ドラマ、映画の世界で好きなオジサンはどの作品の誰(どんな役の人)ですか?(何人でもOK)
   「首領になった男」松方弘樹
26.普段の生活で出逢った素敵オジサンはどんな人?(何人でもOK)
   成金(笑) 
27.実際にオジサンを本気(love、恋愛対象)で好きになりますか?
   なります!
28.それともファン感覚(like)で好きなだけですか?
   オジサンじゃなきゃいやだ!若くても粋な男は好き
29.じ、実はお付き合いしている。または付き合ったことがありますか?
   オジサンが殆ど
30.じ、実はもう旦那さんになってます?
   ん?意味が・・
31.まわり(家族、友達など)はあなたがオジサン好きだということを知っていますか?
   知ってます
32.まわりにオジサン好き仲間がいますか?
   愛人してる子多いです(-_-;)
33.オジサン好きで幸せvvと思う瞬間はどんなときですか?
   全て34.オジサン好きでなんか辛い↓↓と思った瞬間はどんなときですか?
   ないっ! 
35.小父さん・おじさん(オジサン)・叔父さん・伯父さんの違い(すべて「おじさん」と読みます)を知っていました(分かります)か?
   知らなかった36.ここまでありがとうございました、最後に一言どうぞvv

  皆様、粋なおじ様になってください
URL:http://id12.fm-p.jp/29/o36shitumon/
  | コメント(0)






あまりにも・・・ 質問

2005/09/12 14:35


偏頭痛がひどいので、早退させてもらいました・・・。

秋って、寂しいし、頭痛がひどくなるし・・・・

・・・・・・寝ます・・・・・・(-_-)zzz
  | コメント(1)






*o_ _)oバタッ 質問

2005/09/07 17:21


昨日、帰るのが遅くなりました・・・・。

エレベータのボタン押しても

うんともすん

ともいわない!!

管理会社に電話して事情を話したけど、業者さんは【どこでもドア】

を、持ってる訳で無し、業者が来るのを待ったってすぐに直るとも

限らない!!

階段で上がりましたわよ14階までε=(~Д~;)!!

途中でゴキブリの死骸に会うわ、最悪よぉ~

とりあえず
ましゅの【脱糞】
ぷりっ

  | コメント(0)






ふっふー 質問

2005/08/23 02:55


テンプレート変更しましたъ( ゜ー^)イェー♪

前のはプラグインが使いたくて、無理やり探しました(゜ー゜;Aアセアセ

今回は、クラシックな雰囲気が大好きな風香には

『ビビッ!!』


と、来ちゃいました♪

でも・・・お部屋のインテリアもクラシカルな感じにしてるのに、

GRACESの初めてお会いする方に、椅子がババ臭いと言われました。

ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック


あのソファー高かったのにぃ( p_q)エ-ン

もう猫に引っかかれてボロボロやけど・・・(_ _。)・・・シュン 
  | コメント(2)






ふにゃ~ 質問

2005/08/21 02:14


今日は暇だなぁ~

誰も入って来てくれないよぉ

だからブログが書けるんだけどねっ

せっかくせくしぃな赤下着で頑張ってみたけども・・・

待機中なり

風香はTバック愛好家なり




  | コメント(1)






最近のあなたに25の質問 質問

2005/08/03 18:40


最近のあなたに25の質問


1、まず今のお名前(HN)をどうぞ        
風香

2、今住んでるとこは大体どこらへんですかね?  
 近畿地方
3、とりあえず今の生活に満足してますか?    
不満足( ̄‥ ̄)=3

4、最近あったビッグニュースは?        
岡八朗さん死去
5、最近のマイブーム(死語ですが)は?(複数可) 
ましゅを育てる事

6、最近の好きな食べ物、飲み物は?(複数可)  
 こんにゃく

7、最近の好きなテレビ番組は?ジャンルは?(複数可)
電車男
8、最近の好きな芸能人は?その人は芸人さんですか?俳優さんですか?(複数可)                        レイザーラモンHG        
9、最近観た映画は?感想も簡単にどうぞ(一本だけ) 
べっぴんの町懐かしい・・・       

10、最近読んだ本は?作者は?おもしろかったですか?(一冊だけ)
   あ!本読んでない(;゜ロ゜)       
11、最近あったことで笑えたのは? 
【ぷっすま】のくさなぎ君の絵
12、最近あったことで泣けたのは?  
泣いてない~
13、最近あったことで腹立たしいのは? 
失礼な人!
14、最近あったことで嬉しかったのは? 
特別待遇を受けた事・・・ 何にかは内緒うふふ♪ (* ̄ー ̄)v 
15、最近健康ですか?  
呑み過ぎでウコン手放せません_(__)_~◎   
16、最近心がけている事は?
早寝・・・出来てないけど(-_-;)

17、最近、彼女(彼氏)と上手くいってますか?
 聞かないでっ!
18、最近誰かと喧嘩しましたか?もしよろしければそれが誰かと理由と結果もどうぞ     
してませ~ん(^ー^* )フフ♪
19、最近の若者は~・・・(この後に何が続くでしょう?)
覇気がない!!
20、最近、何か小さな罪を作りましたか?よろしければ何か教えてください    
タバコの自販機で前の人が忘れて行ったお釣りぽっぽないないしちゃいました・・・
21、最近、ゴキブリを退治しましたか? 
ゴキブリ見てない・・

22、最近○いですねぇ。○に入るのは「暑」それとも「寒」?それとも・・・
 「暑」

23、今の気持ちを叫んでください。
『フォー!』
24、最近の目標は?(複数可) 
痩せる
25、最低限のコメントをどうぞ。 
お粗末でしたm(._.*)m


最近のあなたに25の質問
  | コメント(2)






質問

2005/07/18 05:58


チャットレディに50の質問 (アレ版)

1 おなまえをどうぞ。風香
2 登録サイト名をどうぞ。【GRACES】
3 アナタ様のサイト出現時間帯は?夜~深夜
4 アナタ様の年齢は? 26歳
5 現在生息しておられる地域は? 近畿
6 スリーサイズをテキトウにどうぞ。B84 W58 H84
7 血液型を知っている範囲でどうぞ。A型
8 趣味or特技を淫らにどうぞ。 趣味 オナニー 特技 フェラ  
9 アナタ様のタイプはいったいナニ系? お姉系
10 最近ハマっている事とは何ですか?  エロ
11 これだけはといえるチャームポイント。 
12 普段のご職業を惜しげもなく教えて下さい。OL
13 どういう男性に萌える?   成金   
14 どういう女性に萌える?   お姉さま
15 チャットレディになられたのはいつ頃? 7月
16 何故チャットレディ道を選んだのですか? 家に居る時間を有効に
17 チャットレディをしていて一番驚いた事をどうぞ。 いい人が多い
18 モロ出しさんにひと言どうぞ。   もっと見せて
19 常連さんにも愛を込めてひと言どうぞ。 あなたのお陰で風香が存在します。                     
20 あ、思わずお客さんに恋しちゃったって事は?まだないです。
21 あ、思わずお客さんとアレしちゃったって事は?アレってアレの事?
22 今までの最長ログイン時間を根性入れてどうぞ。5時間位?
23 今までの最短ログイン時間を気弱にどうぞ。   1分・・・
24 現在の平均睡眠時間は?           6時間
25 今までチップを頂いて思わずヤッテしまった事は?貰った事無い!ください~。
26 思わずチップをあげてしまいそうになった事とは? 常連さんには・・・
27 パソコンの機種とスペックを分る範囲でどうぞ。Win Pen4
24 今使用しているウェブカメラの機種は? ELECOM
25 アナタ様のネット回線の種類と速度をどうぞ。光 速度?
26 一番のお気に入り顔文字などをお教え下さい。(*^▽^*)
27 アナタ様が待機中にしている事は?    呑んでる(笑)
28 チャット中タバコを吸いたい時はどうする? オフにする
29 チャット中 猛烈に尿意を催した時はどうする?見せる。
30 アナタ様のクセはなんですか? 自分で言って自分で笑う     
31 アナタ様の性癖はなんですか? ヤンキーSEX
32 ずばりアナタ様はSとMのどちら寄りですか? S・・・
33 はっきり言って大人のおもちゃを所有している。 バイブとローターを・・・
34 アナタ様のチャット中の得意技は何?  エロ
35 アナタ様が得意とする話しの分野は?  日常会話(笑)
36 好みの食物は何?また好みでない食物は?好み⇒米 好みでない⇒牛肉
37 今愛するアーティストは? いない
38 座右の銘は?       生き銭使う
 39 好きな体位は?     正常位
40 ピアス、ボディピ、TATTOO類はブチこんでますか?こんでます
41 アルコール摂取量は一週間でどれくらい?   3リットル?
42 デリカシーの無い脱げ脱げ攻撃はどうかわす? ムカッ( ̄∩ ̄#
43 ご家族、友人はアナタ様がチャットレディだとご存知?言えない
44 いやらしく動く指にてブラインドタッチ出来ますか? 覚えなきゃ(・Θ・;)アセアセ…
45 マイクは使えますか?  時によります
46 2ショットチャットとグループチャットのどちらが好み?2SHOT
47 登録チャットサイトへ包み隠さずひと言どうぞ。頑張れ~!
48 チャットガールはいつ頃まで続けるキモチでいますか?気が変わらないまで
49 チャットガールに必要だと思う要素を3つどうぞ。エロ・自分を知る・謙虚さ
50 最後にひと言をどうぞ。待機中はエロいです。


文字色
  | コメント(0)










| Top |
