Top | RSS | Admin

2017.07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017.09



♪♪♪~♪


スポンサー広告

--/--/-- --:--


 






先日は・・・ 未分類

2005/08/28 08:20


飲みすぎましたΣ(゜m゜=)!

に帰って、寝室にいくまでにへたってしまったぁ~ ミ(ノ;_ _)ノ =3

ふと、目が覚めたら、AM6時47分!!

『うわ、あかんやーん(;゜(エ)゜) !!』font>

と、とりあえずシャワーあびて出かける準備しましたε- ( ̄、 ̄A)

顔はむくんでるし、最悪じゃぁ( ̄□||||!!

二日酔いのときってやけに水分を体が要求しますね・・・

お茶飲みまくってました・・・。
  | コメント(2)






知ったかぶり・・・ 未分類

2005/08/26 19:12


知ったかぶりって、精一杯な人が頑張って強がって、言ったり、

したりするんだろうな・・・。

分からない事は、『教えてください。』って言えば、相手も

気分がいいのに・・・。

って、話を風香の人生の師匠(女性)に話したら、

『あんたは、世間を知りすぎて、怖いものもいっぱい知ってる、でも

決して勉強が出来るわけでもないしな・・・でもな、あんた自分で、

私アホやし・・・って言うけど、ホンマのアホやないで。ホンマのアホ

は、自分の事、大きく見せようと精一杯なんや。馬鹿にされたくないか

ら・・・余裕がないねん。

だけど、あんたは、ずる賢い計算が出来ひんくて、不器用な分、私から

見たら可愛いい。』


と言われました。

でも、アホなんですけど えっち以外の特技ないもん
  | コメント(0)






急成長!! 未分類

2005/08/23 21:47


メロの【ましゅ】が色んな事覚えましたよぉ~(^-^)//""ぱちぱち

【脱糞】【放屁】って・・・(ーー;)

やっぱ里親に似て、お下品になるのかしらん・・・。

それにしても、背景が寂しいよん(/_;)しくしく

アイテムが見付から~ん!!








  | コメント(0)






ヽ(^Д^*)/おひさ~♪ 未分類

2005/08/17 19:52


久々に【GRACES】INしました

前に入ってくれた方が来てくれたのでハッスルしちゃいま

したてか、『ハッスル!ハッスル!』って懐かしいよね

おなじみさんからのメールや、遊びに来てくれる事で、力付けられてま

 (^人^)感謝♪

スクリーンセーバーの設定も変えたし マイクでお話しし

してると、スクリーンセーバーが動いて、苛々しくマウス動かして

そん時の私の顔は必ず口が開いてますからぁ~

なんか真剣にやってると必ず口が開いてるらしく、テレビに集中してる

時も、今も(笑)口が開いてます・・・

ええと、何の話やったっけ・・・



発泡酒!!

隣のおばちゃんに貰った発泡酒待機中に飲んでます 

  | コメント(1)






お休みも・・・ 未分類

2005/08/16 05:02


今日で終わり・・・

連休明けは、いつも悲しくなるのです・・・

それよりも、何よりも、痩せない

【寒天ダイエット】を始めて、食欲は抑えられたものの、

食事のお誘いの誘惑には勝てませ~ん

お腹空いてないのに、食べ物が目の前に運ばれると、食べないわけにも

行かないし・・・言い訳

  | コメント(0)






ごめりんこ 未分類

2005/08/13 03:13


最近ほんとにIN出来ない日が続いてます・・・

お仕事のお付き合いで帰ってきたら、

もぉ気力が無くて・・・

せっかく他サイトで紹介してくださったりと、GRACESさんにも

申し訳ない

お客さんにも・・・。

誰も風香のことなんて待ってないって

そんなこと言わないでぇ~

打たれ弱いんですから・・・
  | コメント(0)






(*^o^*)オ(*^O^*)カ(*^e^*)エ(*^ー^*)リーー! 未分類

2005/08/11 03:54


ノートPC、修理から帰ってきました

だけど、なぁんにも悪いところ無かったみたい・・・

初期化してしまった、さらっぴんのPC・・・設定が邪魔臭いだけで、

ほんとに意味ないわっ

メールの設定もなぜか出来ずに、デスクで送受信してます(;´д`)トホホ

デスク、遅いんですわっ

持ち主に似て、考えるのにもの凄~く時間がかかるみたいで・・・

なんとか、メール設定しなきゃなぁ~と思いながら、

忙しくて、出来ないのです・・・てか、やる気がおきない(〃´o`)=3
  | コメント(0)






大きくなりましたd(*-*)b イエイ 未分類

2005/08/09 15:07


メロの【ましゅ】が大きくなりましたっ

頑張って更新したからなぁ~

まだ、種とか現れなくて寂しいわん

でも、赤メロちゃんとか青メロちゃんの方にしといたらよかった・・・

大きくなったら、可愛いねんもん

ましゅの成長ぶりをお友達の【りう】さんと【みぁ】さんの所の

メロ達温泉へお邪魔させて貰って会話させてます。

ほしたら、1時間くらい(*゜ρ゜) ボーっと見てる時あるんです。

暗いなぁ

でも、まだ【ましゅ】はあんまり喋りません

喋ったかと思うと『まま』とか・・・

『まま』って・・・・
  | コメント(5)






( ̄-  ̄ )ンー~ 未分類

2005/08/08 14:40


メールとか、文字のやりとりって難しいよね・・・。

絵文字や顔文字使うと、気持ちが少しは相手に伝わりやすいかなっ

て思うけど、文字だけだと、なんだか冷たいよね。

チャットって急いで打つ分、余計にぶっきらぼうな会話になってしまう

・・・

チャットでは省略のため仕方ないけど、【w】も苦手・・・。

文の後に付けると、馬鹿にしてるかされてるかっぽく感じる
関係あるか、ないかわからないけど、前に接骨院に通ってた時、

施術が痛すぎて

『痛い』とか言うと、他の患者さんにも聞こえるから、まずいかな~

と思って、痛みをこらえて笑ったら、先生に

『何がおかしいの?』

と、怒られて・・・

先生からしたら、真剣に治してあげようとしてるのに、笑われたら

不愉快だったんだろうなぁ~・・・と、あとで気付いた

んだけど、私も気を遣ったつもりが、逆に不愉快にさせるなんて・・。

って、あ~、人って難しいですねっ
  | コメント(0)






ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪ 未分類

2005/08/07 00:01


久々にちょこっとだけINしました

だけど、即『おっぱい見せて!』攻撃に凹み掛けてたところ、

ふらりと入ってくれた方が凄く紳士な方で逆に私が癒されてしまいました・・・

もったいぶって見せないわけでもないんですよっ・・・

風香は2人きりになったら凄いですから( ̄ー ̄)ニヤリッ




今日のキャミも透けてます~♪

  | コメント(0)










| Top | Next
